手汗をファリネで手のひらサラっとね!

ファリネの香りをこちらでしっかり確認!匂いはある・・・?

読了までの目安時間:約 6分

 

ファリネの匂いNGチェック!

女の子

 

「手汗で困っているんです。

 

だからファリネを試してみたい・・・。」

 

手汗で今でもお困りの女性はたくさんいます。

 

じゃあさっそくファリネを試せば?

 

・・・と思われるかもしれません。

 

しかし心配事があるんです。それは・・・?

 

ファリネには香りや匂いがあるかどうかなんです。

 

実はコスメで香りがついているのがありますよね?

 

あれが苦手な方ってけっこういらっしゃるんです。

 

具体的に言うと最近ニベアクリームあります。

 

いわゆる青ニベアと呼ばれるニベアです。

 

あの匂いや香りがNGという方がいらっしゃるんです。

 

それを踏まえてファリネは香りや匂いはどうなの?と心配してしまうんです。

 

では改めてファリネに問おう!

 

ファリネには匂いや香りはついているのと・・・?

 

ファリネは無着色・無香料!

白衣

 

「ファリネの匂いってどうなんだろ・・・?」

 

いつも悩まされてきた手汗です。

 

やっと出会ったのがファリネ!

 

そんなという方も多いでしょう。

 

そんなファリネですけど心配です。

 

もし匂いや香りがダメだったら・・・。

 

使う前から心配になってしまいます。

 

でも大丈夫、ご安心ください。

 

ファリネは無着色・無香料なんです!

 

こうしていても手汗がにじみ出て困っているかもしれません。

 

しかも夏の暑い日だと悪い冗談のように湧いて出てきてしまいます。

 

そんな手汗だからこそしっかりと手のひらのことを考えて開発されたんです。

 

もちろん制汗剤としての役割もバッチリやってくれます。

 

では注目!

 

無着色・無香料にこだわっている手汗用制汗剤、

 

それが「ファリネ」なんです。

 

それに匂いがないという口コミもあるんですよ。

 

 

パウダーとパフがひとつになってるから片手でもポンッと出来てお手軽です。
1回ポンッとすればそこそこの量の粉が出てくるから様子を見つつやりましょう。
というのもつけすぎるとパウダーの白さが残ってしまうんです。
白くならずに手汗を抑えるのであれば様子を見ながらのほうがいいですね。
それに匂いもありませんよ。ちょっとキラキラした光沢がでますけどね。
でもコスメっぽいから誰かに見られても手汗コスメとは思われません。

 

パウダーそのものに匂いはなくて無色で手早く手汗を抑えてくれます。
それに手だけじゃなく首回り、胸元、脇など不快な場所の汗もどんどん使えます。
あと鏡が付いてまして外出先でも手以外の部分に塗りやすいのもグッドです。
特に脇汗の制汗はとても憂愁に感じましたよ。
それに配送にもきちんと気を使ってくれて本当にうれしかったです。

 

このようにファリネには香りも匂いもないことが口コミでも証明されたかたと思います。

 

それに制汗剤としてその実力を如何なく発揮していますので満足度92.3%は伊達ではありません。

 

ファリネの匂いが気になったあなた、ご覧のとおりファリネは無着色・無香料なので問題なしですよ。

 

 

ファリネ 匂い